先ほど、LOST IN TIMEタワレコ神戸でのインストア行ってきました!
ぎりぎりにタワレコに到着したんですけど、人たっくさんいて、なんだか嬉しかったです。
ぎりぎりに行ったら丁度3人が登場するところに遭遇して、目の前を3人が通りすぎて行きました。特に源ちゃん目の前すぎ!なんか知り合いの人に声かけられたみたいで立ち止まってたし。

(セットリスト)
・誰かはいらない
・約束
・北風と太陽
・蛍

もうもう、蛍が特に良くって海北さんの歌声が聴こえた瞬間、鳥肌が立ちました。そして声の伸びがすごく良くて泣きそうにもなりました。こうしてパソコンに向かっている今も興奮してます。手が震えてます(笑)
今日はロストを初めて見る友達を誘って行ったんですが、友達も良かった〜と言ってくれてすごく嬉しかった。
そして、蛍がものすごく良すぎたのでこれは本人に伝えたい!という衝動に駆られて、予定外にまたCDを買ってしまいました・・・(一枚目は梅田店で買ったんですが、今日は神戸店で買うと特典が付いてきて、ロストの3人から直接サイン入りポストカードがもらえるのです)あーでも後悔はないです!きちんと伝えられたし。でも海北さんとえのもっちゃんにしか話す内容がなかったという・・源ちゃんには何も言わずに握手だけで終わってしまいました・・・もう頭の中が蛍の衝撃でいっぱいだったのでね・・
でももう、やっぱりロストは特別だなあ、とまた改めて思えましたよ。
明後日もまた聴けるなんて・・!幸せだ〜。