愚痴ですので

もうバイト辞めちゃうかもしれません。
始めて少ししか経ってないけども。
人間関係とかが問題ではなくて(人間関係はむしろ良いです)、休みがほんとにない!
というか、面接の時シフト制だって言っていたのに明らかにシフト制じゃない!
シフト制ではなくなったみたいなので(強制的に)毎月毎月、月・木・金・土・日はバイトになります。しかも日曜日は一日中。休みたい時は他のバイトさんかパートさんに変わってもらうしか手段はないよ。って言われたけど、バイトとパート合わせて4人ぐらいしかいないんですけど。しかもほとんどの人が曜日被ってるから変わってもらえれるわけがないのさ。そしてパートさんは家事とか家族もいるし、土日はきっと無理だと。
夏休みも基本の月・木・金・土・日は絶対出勤らしいです。主任みたいな人に「それは約束やろ?」と言われたんですけど、約束なんてしてませんけど!うちは面接時にちゃんとシフト制ですか?って聞いて、そうですって言われたから今のバイトに決めたのに。ひどすぎませんか。むしろ約束を破ったのはそちら側では?
あー、このバイト続けてたら夏休みどこも行けないよー・・・ライブにもほとんど行けないよー。ライジングにも完璧行けないよー。なんなんだよー。