今日はLOST IN TIMEのインストアでHMV心斎橋と梅田タワレコ
さらには心斎橋クアトロまでbonobosのライブへ行ってきました!
まさに今日はライブ三昧デー。

HMVのは、遅刻してしまったので最後の3曲しか聴けてません・・・
・シャボン玉
・証
・蛍

証がやっぱりかっこいい〜

タワレコ梅田は、友人を誘って。ありがとうございます!

・蛍
・柊
・北風と太陽
・呼吸

柊はバンドとしてしか聴いた事なかったんですが、今日のアコースティックバージョンがものすごくよかった。まいった。
バンドでの音もいいけどアコースティックバージョンもまた聴きたいな。
11月のアルバムに柊も入るようで、やっと音源で聴けるよ!嬉しい!

その後3人とお話しさせてもらって、もはや恒例の源ちゃんの一本締めを最後して、
今回は最後だという事で3人からのコメントもあって、スタッフの方が9月にバナナホールであるSET YOU FREEの宣伝をする時に対バンのセカイイチの岩崎さんの事を海北さんの弟だと言ってました(笑)
たしかにあのモサモサ感だとかすごく似てるけどさあ!(笑)
海北さんも「僕の弟も出るので〜」と言ってましたが(笑)

そしてそしてその後、去年の11月のロストのワンマンで知り合った方と3人でお茶をして、途中でその方とはお別れしてからボノボのライブへ向かう為に梅田から心斎橋まで歩いて向かっていた途中・・・地下街で・・・なんと!
海北さんに遭遇しました・・・・!
ご飯を食べに行かれる途中だったそうで、後ろにえのもっちゃんも源ちゃんもいるよ〜と言ってたんですが、うちはてんぱって確認できず。。
ああーでも今冷静に考えると迷惑だったかなーとかも思いつつ。
でもやっぱり嬉しかったのです。本当に感謝してますよ!もうもう

その後、変なテンションなままクアトロへ。
ボノボすごくよかった!
でもアンコール以外は周りの人のノリがもうちょっといいかと思ってましたけど、そうでもなかったです。
ノリ方なんて人それぞれで、突っ立ってるだけでももちろんいいと思うんだけど、もうちょっと盛り上がってもいいんじゃないかなーと思ってしまいました。ちょっと物足りなかったです。
でもアンコールとダブルアンコールの3曲はもう本当に盛り上がってすごく楽しかった。
Mighty Shine,Mighty Rhythmがすごく楽しくて楽しくて。
あとelectlyricと春夏秋冬は、音源ではあまり好きじゃなかったんですがライブで聴いたらものすごくよかった。
帰りの電車でアルバム聴いてたんですが、全然ライブと違いますね。
CDだけじゃ全然物足りない。やっぱライブ見ないとわからないね。
また行きたいボノボ。今すぐ行きたい、明日あれば行きたいよ。

そんなbonobosLIFE SIZE ROCK 05の1日目と、オーサカキングの5日に出演が決まったそうです!LIFE SIZE ROCKは絶対行く!オーサカキングはバイト他の人に代わってもらえたら行きます。