LOST IN TIME

はじまり
一つだけ

呼吸
証(新曲)
約束

順番これであってるはず…
うちの思い入れの強い曲ばかりやられてビックリ。今日はうちの為のライブかと思いました(笑)
さらにはじまりと蛍がやっぱりかっこよすぎて、切なすぎて一発KOです。
SET YOU FREEのチケット先行で買いました。
やっぱりロストの何もかもが好きだ。
何だかライブ行ったたびにいっつも言ってますけどね。
ライブごとにアレンジが変わったりしてすごく、毎回が新鮮なんです。
今日もはじまりが始まる前に少しセッションみたいなのやっていて、(はじまりの前奏かもしれないけど)うあーすごくかっこいいなあ。とあうあう思っていました。
ロストのライブは視点が定まりません。海北さんの歌とベースも、えのもっちゃんのギターも、源ちゃんのドラムも目が離せないのです。何度も頭と目を動かしてキョロキョロ。
えのもっちゃんのギターすごく好きだー

約束という言葉はロストの「約束」を聞いてからすごく特別な言葉になりました。
約束。自分への約束。友達への約束。親への約束。大切な人への約束。明日への約束。昨日への約束。全部守りたい。守れるようになりたいですね。

タワレコ梅田で蛍/はじまり買おうと思って向かったものの迷った!もう閉店の時間だ…諦めよう…

画像は海北さんに書いてもらったサインと絵でございます。
Tシャツはこの前の恵比寿でのワンマンのTシャツ。限定という言葉に負けて買ってしまいました。
いつもはサインもらうだけだったのですが、周りの方が他のバンドさんだったりに絵を描いてもらっているのを見て、うらやましかったので「何か絵書いて下さい!」と思い切って頼んでみました。
そしたらこんな絵を描いてくれたのです。下の方に書いてあるのは手ですよね・・?最初葉っぱかと思ってました(笑)そして上の3つの点は・・髪の毛?謎です(笑)
でもとても嬉しいのでーす。ふふふ


・CORNER

磯部さん久しぶりに見た。
CORNERかっこよすぎました。もうもう。いいじゃない。
お酒片手に見たい感じ。もっともっと長い時間聞きたかったなあ。
ハスキンの曲はやらないのかなーと期待してしまってましたけど、やりませんでしたね。
そりゃあね、もう「CORNER」だもんね。でもちょっと期待してしまうよー。

磯部さんは目黒を歩いていたら、自転車に乗った女の人に呼び止められて、
「ライブしてましたよね?」と聞かれたそうです。
磯部さんは「ライブしてましたし(ハスキン)、今もしてますよ。」と答えたらしいんですが、その女の人が言ってたのはお笑いの人だったそうです。磯部さん似のお笑いの人がいるんですって。あらまあ。「ぶっ倒すぞ」と女の人に言ったと言ってましたが、きっと言ってないよ。うん。

あーCORNERまた見たいなあ。


DOPING PANDA

ドーパン、実は音源あんま好きじゃなかったんです。実は。
でも今日初めてライブ見て、なかなかよかった。
楽しかった。ボーカルの人がいつも足を横に突き出すのが気になって気になって。自称・天才らしいですが。


うちはライブ中、見ているバンドがかっこよすぎて、どうもこうもウズウズする時は指が動いてしまうみたいです。身体と頭とかは自然にリズムを取っているんですけど、それ以上ではどうしようもないときは指もリズムを取り始めています。気付かないうちに。
今日は3バンドとも指が動きました。ということは3バンドとも良いライブだったのです。
よかったー。