メモメモ フジファブリック

・銀河
・TAIFU
・ダンス2000
・虹
・赤黄色の金木犀
・蜃気楼(新曲)
・環状七号線
・桜の季節
・打ち上げ花火
・追ってけ追ってけ
・サボテンレコード
・花
・新曲
・花屋の娘
・NAGISAにて
・陽炎
(アンコール)
・茜色の夕日
(アンコール2)
・線香花火


楽しかったー!新曲、蜃気楼のギターがものすごくかっこよかったです。
サビのとこが、ビビデバディデブー♪って曲あるじゃないですか?そこに似てるなあと思いました。
そして、もうひとつの新曲はカントリー牧場なんかで流れてそうな(笑)曲でした。
おもわず笑ってしまった!歌詞も何言ってるかわかんないし。
あーフジがどんどん変わっていきますねー。でもその変化が今は楽しみなのです。
LIFE SIZE ROCK05に去年に引き続き、フジも出るそうです!
去年のリベンジ(去年うちが見に行った時は知名度があまりなかったみたいで、周りがみんなしらーっとしてたから)が出来るんじゃないんでしょうか。
LIFE SIZE ROCK行きます。


周りの女の子が怖かったです。肘で思いっきり喉をつかれました。怖かった・・・
詳しくはまた後で!
あ、あと今度はクアトロかファンダンゴでお願いします。ハッチは前の方で見ると首が痛くて痛くて・・・
あと、フジのみなさんはあの広いステージをおもいっきり持て余してたので、クアトロぐらいでいいよね?

明日はロストのインストア♪