[考える]
バイト先(ドラッグストア)に資生堂の化粧品を売ってる人がいるんですけど、この前色々とお話しさせてもらって、その時に夢の話しになって、その人はずっと中学生ぐらいの時から化粧品関係の仕事をやりたかったらしく、今はこうして化粧品を売る仕事が出来てるんですよね。
「夢って意外と叶うもんなんやなーと思ったよー。」とおっしゃってまして。
あーなんだかなあー、なんかなんとも言えない気持ちになりました。
自分でもよくわかんないけど、何だかすごいなあと思いました。


[音楽]この人達すごい!

Gradation'12

Gradation'12

買ってきました!やっぱり「リリー」が素敵〜
スペシャルライブ当たりますように!

タワレコ神戸店へ行ってきたんですが、そこでANATAKIKOUが「この人達すごいです!」
と紹介されていた。にやにや。
色々と視聴したんですが、すごく素敵なやつがありました・・・が名前忘れてしまった〜。。
またタワレコ行った時にチェックしよーっと。

あ、今日でテスト終わりました!明日から長い長い夏休み〜☆