雨ばっか。

開店SALEの3日間が今日、やっと終わりましたー。
もう疲れた。開店と同時にお客さんいっぱい来るんだもん。
レジの数が少ないからすぐいっぱいいっぱいになるし。
まあ、苦情を言うお客さんもいたりで・・
まあとりあえず終わりました!やった!
明日からは通常に戻りますが、エステやら血液検査やらが始まるのでまだまだ忙しそうです。
でも明日は曽我部さんのライブがあるのでお休みしますが!えへへ
というか従業員が少なすぎて、なかなかお休みがもらえないらしい・・・
えー夏休みたくさん遊ぼうかと思ってたのに。シフト制なはずなのに明らかにシフト制じゃありません。
バイトの先輩なんか、バイトなのにほとんど正社員と同じ扱いで、ほとんど毎日出ているらしい。
今月は週1しか休みがないらしい・・・き、きつ・・・

はい、愚痴は終わり!