昨日は岐阜は鷲ヶ岳スキー場へスノボへ!
あいにくの雨で寒かったけど、1年振りの2回目のスノボちょうたのしかったー!
1年振りだったし、まったく滑れないかと思ってたけど、少し身体が覚えててくれてたみたいでよかったー。
ただ転びすぎて今日は全身筋肉痛でひどい。寝て起き上がるのが精一杯。。
今日午前中有休使って会社休みにしておいてよかった。。

でもやっとターンができるようになりました。
次行くときはもっともっとスムーズにターンできるようになりたいなあ。

はー早くまたすぐにでもスノボに行きたいよーもっとたくさん練習して上手くなりたい〜
わたし最近人に言われて気づいたんだけど、相当な負けず嫌いらしい。たしかによくよく考えたらそうかもしれない。最近テニスをがんばってるのも上手に打てないのがくやしいからだもんなあ。
自分で自分のことってそう簡単には分らないものなんだなーと思いました。

今はひたすらYouTubeでスノボの動画みてイメージトレーニング・・・!