節分。
恵方巻たべた。今年は西南西らしい。心の中で願いごとを唱えてもぐもぐ。
歳を重ねるごとに願い事がよくばりではなくなってきている。きっと本当の幸せは何なのか薄々と気づき始めているんでしょう。


そしてこの日は幼なじみの誕生日も。
家が近所で小さいころからずっと一緒にいた子。
中学校からは別々の学校に通い始めたけど2人の仲は変わらないままで、この関係は私にとってすごく誇りです。


今は私が大阪で、彼女は東京で遠いし、めったに会えないけど会うとぜんぜん違和感なく一緒にいれる、もう家族みたいな存在なんだろうなあ。彼女が結婚したらぜったい泣いてしまう自信がある笑。
何か特別な深い話しをしたわけじゃないのにね、ふしぎ。
お互いがもうちょっと大人になったらたくさん色んな話しがしたいなー


24歳おめでとう。