HAPPY BIRTHDAY

ひとつ年をとって、24歳になりました。おめでとう、どうもありがとう。
バレンタインが誕生日なのはもう24回も経験してきてるからいいんだけど、なんだか世間様がバレンタインに浮き足立ってるときに私がひっそりとひとつ歳を取るってことがちょっと寂しくもあります。なんて。

前日に同期の女の子に誕生日祝ってもらったし、友人にもおめでとうと声をかけてもらったし、お母さんからはデコメが送られてきたし(最近母のメールの使いこなし具合がどんどん進歩してきている)来週の金曜は同期みんなで誕生日おめでとう会もあるし、うれしい。

あれからちょうど一年。わたしは少し成長できたと思う。まだうじうじと悩むときがあるけど、大切なものが何なのかはもう知ってるから。だいじょうぶ、だいじょうぶ。楽しそうに生きていこう。



今日は家で重力ピエロの映画を見てました。
すごくよかった。今日見れてよかった。

楽しそうに生きていれば地球の重力なんて消してしまえるんだ。そのうち宙に浮かぶかもね。