ファンデさがし。

今使っているエスプリークのファンデと下地がちょうど同じ時になくなりそうで、いい機会だからライン使い出来るほかのを探そうと、金曜同期と阪急へ。
目星をいくつか付けてたけど、あーだこーだ言いながら色んなところをまわってすごく楽しかった!
女子ばんざい!

アナスイ目当てで行ったけど、同期の子がお目当てだったアルビオンが超いいかもしれない・・・!
崩れにくいし、崩れても崩れ方がきれいだし、付け心地がふわふわですごく肌がすべすべになって気持ちいい・・・!ただカバー力は??なのでどうしよー
とりあえず明日もう一回行ってみよう。

あとあと、他のところで綺麗なブラウンのシャドーを見つけてしまったし(ラメ具合がほんとに絶妙でかわいい!)、グロスもほしいし、物欲が お さ ま ら な い !
でもこうやってわーきゃー出来るのがほんとに楽しい。