February 20〜

  • 20th

この日はHARROW SCHOOLへ学校訪問へ。
HARROW SCHOOLは色んな著名人を出した優秀な学校で、しかもお金持ちばっからしい・・・
学校訪問といっても今回は学校の中を案内してもらうだけで、生徒とは交流出来なかった・・


(これはバスの中から隠し撮り 笑)



(ここは学校の中にある講堂)



ここはハリーポッターで使われた所。
すごく昔の建物で、卒業するときにここに名前を彫るみたいで色んな著名人の人の名前がたくさん彫られてた!


(逆光でちょっと見にくいけど・・)


ここは学校内にあるチャペル。

なんでこうもチャペル建物ってすごいんだろう。


(これは聖書を読む人の台みたいで、聖書持って写真撮ってみました)


学校訪問は午前中で終わったので、Oxford戻って着替えて(学校訪問はスーツで行った)
ボードリアンライブラリーへ行ったんですが、入れなかったので
(一応写真は撮った。Hertford Collegeはこのすぐ近くにある。)

St.Maryへ。
ここは上に上がることが出来て、Carfox TowerみたいにOxfordの街を一望出来るんです。
ここ、かなりむき出しな状態だから風がふくと落下してしまいそうで怖かった。。
しかもこの日は風が強くて強くて。しかも通路が狭いもんだから他の人が向かい側から来たら、えらいこっちゃで・・