ロストの日比谷ワンマンの感想を色んなところで見るんですが、ちょこちょこと不評な感想を読んで最初は行けれなくて良かったのかなあ。なんてことを思ってたんですが、よくよく考えてみたらMCなしの疾走感溢れるライブってとても見てみたいと思った。
CDを聴いていても、ライブを見ていても、時々恐くなるときがある。
なんかここまで胸にひびくものなのか、ってびっくりする。


ロストのライブでMCなしってありえない。
あのMCが好きだって言う人はたくさんいるだろうし、うちも好きだし。
けどMCがなくたって伝わるものは伝わる。
音楽そのものの力。
ロストは優しさも、恐さも与えるって、やってくれるだろうとは思ってたけど、実際やったと聞いてびっくりしてるかも。
ロストはいったいどこまで進んでいってしまうんだろう。
それについて行きたい。

はじまりが今はじまったんだ。

早くロストのライブが見たい!