February 25〜26th

  • 25th

この日はLondonへ!
まずはBritish Museum!
でかーい!ひろーい!でもここ入場料タダなのです。
何時間あっても足りない。足りない。


(館内にある図書館)

(ミイラ ここらへんがすごく人気で人いっぱいだった)

お昼休憩してるときに同じ日本人の人に話しかけられてびっくりした。


次はロンドン観光所めぐりへ


(undergroundです)

(ロンドン塔)

タワーブリッジ渡った!)

この日は天気が良くてぽかぽかしてて(何時間後にはすぐ天候変わっちゃうんだけど・・)
タワーブリッジ降りてからベンチでしばらくぼーっとしてた。

んで!ABBEY ROADへ〜!

(外人さんが一生懸命ジャケットと同じポーズで写真撮ってた。意外と交通量多いから危ない危ない!)


そしてシャーロックホームズへ!


(渋い〜)

(駅の構内の壁がこんなんになってた)

(シャーロックホームズ館のお兄さんがHey!Ladies撮ってあげるよーと言ってくれて、しかも帽子まで出してくれて写真撮ってもらった!)

シャーロックホームズ館へ行く道が最初分かんなくて、さまよってたから、とりあえずお店入ってお店の人に道を尋ねたら、across the roadよ。って言われた・・
聞きに入ったお店のすぐ向かい側にあった・・
あれは本当に恥ずかしかった・・

  • 26th

この日は友達のバースデイ!2月生まれが3人もいたのです。

この日は日曜だったからみんなでその友達が好きなピザとお菓子を買って、教室を飾りつけしてドッキリしよう!ってことだったのに、すぐ本人にばれてしまってた・・・
その子が好きな、授業で使った「Tom's Dinner」という曲を登場曲としてかけよう!って盛り上がったのになかなか見つからなくて必死に探しているみんながおもしろかった。
(「Tom's Dinner」という曲がまた変な曲で、一回聞いたら忘れられなくて・・
みんなでたくさん歌ったなあ。)