買い物。

今日の買い物。

ようやく買いに行けたー。
サンプルも何個かもらったし、今使ってるマキアージュのリキッドファンデ使い終わったらこっちでそろえようかな・・・

星の出来事

星の出来事

メレンゲ
聴いたらすごいよかった!
ライブ行きたいな〜今日の梅田のインストア行けばよかった・・
「ゴミの日」が特に好きかも。

Tower

Tower

Salyu
このPVがめちゃくちゃかわいい。
バイト中、有線がかかるんだけど今この曲も流れるから流れた瞬間すごい笑顔になってしまう。

呼吸

呼吸

Lily chou-chou
タワレコ10%offでこれ対象だったんでいきおいで買ってしまった。
何かやっぱSalyuとは別人な感じがして歌声とか曲の雰囲気がぞくぞくくる。


今日は本当はロストの日比谷野音に行くつもりだったのに体調ずっと悪かったので行けなかったので、買い物いっぱいしてしまった・・・だって・・・!行きたかったよー
他に服も買ったし、色々・・