February 16th〜17th

  • 16th

この日はもう一人の誕生日!
この日のケーキも大型スーパーSain's berryに売ってあるケーキ・・・
甘かったけど、うちの誕生日のケーキよりはまだましだった。

まだまだ体調は悪いまま・・・

  • 17th

この日はLiverpoolへ!
Beatles
Oxford Stationに行って受付で
「May I have a day return ticket to Liverpool please?」
と言うと、
「Ok,£48 please.」
と言われて
え・・・!?と一瞬固まってしまった・・・
(£1、日本円で約200円なので£48=1万円近く)
そりゃあ、OxfordからLiverpoolまで3時間弱かかるけどこんなに交通費かかると思ってなくてびっくりして
聞き間違えかなあと思って£5札出してみたら
「NO,no,no!£48 please」
とまた言われたので大人しく£48出しました・・
お陰で財布の中すっからかん。
Beatles Storyとかはカードで・・・


(電車車内 まったくわかんないけど・・・)


(この建物、京都タワーみたい!と思って写した。Liverpool版京都タワー


(Liverpoolは港の街!)


Beatles Story!)


(方向指示の看板がおしゃれ)


Beatles Storyにあったジョンレノンの白い部屋。
ほんとは写真撮ったらだめだったけど、隣にいた夫婦が撮ってたからこれだけ撮っちゃった!)


イエローサブマリン〜♪)



ビートルズがよく通っていたマシューストリート)

ここからマシューストリートにあったもの。↓


(ジョンレノン銅像
BECK最新刊でコユキもこの横座ってた!
うちはもちろんこの銅像と腕組みして写真撮った!笑)


(ジョンレノン銅像の横の壁に色んなアーティストの名前が彫ってあった)


(まだビートルズがあまり売れてなかったときによく出てたライブハウス
ちょうど写真撮ったときにこれからライブするバンドが機材運んでる途中だった。
未来のビートルズですね)


ビートルズベンチがあった)


ビートルズショップ。もうすごい貴重な物がいっぱいあってビックリした。
あんなん手出せない。)