9月の土日はどの日も楽しくて、楽しめそうで、わくわくです。
先週の土曜はOTODAMAで昼寝しつつしっかりと楽しめたし、(思いっきりレギンス焼けしてしまったけど・・・)日曜は久しぶりにまるちゃんと神戸で遊んだ◎
久しぶりに女の子と2人で、女の子らしい遊びが出来てとっても楽しかった!
いろんなおしゃべりをしたけれど、最終的にいきつく先はやっぱり、サリュウはほんとうにすばらしい声で、ほんとうにどうしてあんなにかわいいの。という話しでした。
もう尽きないよね。
最後の最後には二人して歌い出したりなんかして相当テンション高くなってしまった。でもすごく楽しくて、次回のサリュウ会が相当たのしみです。

今週は土曜はテニス行って、日曜は会社の人達数人とUSJに行ってくる!すごい久しぶり!
朝から夜までがっつり楽しむ予定。


USJに行く話しを一緒に行く人としていたら、あの人が持ってる年間パスを行く機会がなくて全然使ってないから、パスを私にくれるらしい。でもパスをあげる代わりに会社近くの居酒屋で今1500円でビールの飲み放題をしてるからそれ奢ってって言われた。
前の私だったらしっぽ振って喜んで行くけど、どうやら向こうには彼女が出来たらしいので、もう不毛な恋はやめたいし、少しほんとうにすこーしだけど、冷静になってこれてきたので行かない方がいいんだろうな、と分かる。
行ってもいいけど、行ってもちゃんと気持ちを保てるかが問題なんだよねえ、、そこでまたふらふらとなってしまったら本当に私は正真正銘のバカです。
どうしようかなあ。まだどうするか返事してないから明日か明後日まで考えよう。
あと山のぼりにも行きたいって話しになって、それも来週始めぐらいには返事しないとなあ。