明らかに極めるとかいて「あきらめる」と呼ぶんだぜ

なんか気持ちがすーっと引いていった。
ほんとに苦しくてたまらなくて、ずっとずっと考えて、今までのこととか思い出して、話しを聞いてもらったりしていたら、なんかもうどうでもよくなってきた。
でも好きだったときはちゃんとまっすぐに好きだったから、それは寂しいけど、ダメ恋愛からは一刻も早く脱出しなければ・・!

とりあえず、仕事中彼が超感じ悪いので(その態度を見てさめたのもあるけど)どうにかしてほしい。
最初のうちは私もどうしていいか分からなくてあまりよくない態度を取ってしまったのもあったから、覚悟はしてたけど、私は私で彼の気分でもう振り回されないようにしよう。仕事は仕事でちゃんとするけど、もう前みたいに笑顔で話す関係には戻れないな。きっと。さびしいけど、もうしょうがない。