最近のこと。

シルバーウィークに実家に帰っておいしいものたくさん食べて、こっちに戻ってからはテニス部の合宿で真っ黒になって帰ってきたのにテニスはまったく上達してない。どうして。合宿ではなんか、宴会中に(しかも二段ベットの二階部分で宴会というなんともすごい宴会だった)ものすごい事件というか、事故が起きてしまって、みんなでかなり動揺した。しゃれにならん。事件が起こったときにあの人がとても頼りになってかっこよかった。
宴会がお開きになってから数人で外に出て喋って、あの人と一緒にノラ猫とじゃれあった。ちょう良い雰囲気になった。でも私はぐるぐるずっといろんなことを考えて、もうその状況をちゃんと楽しめれなくて、恋愛の話しになりそうになったときに聞きたくなくて怒ったように席を立ってしまった。多分あの人はまだ私が好きだってことを気づいてるような気がする。
先週は会社の人とBBQして、その時もずっと一緒にお肉を焼いて、喋った。あの人と同期の人が席に来て、恋愛の話しを持ち出そうとしてたからお酒を取りに行く振りをして席を立ってしまった。なんか、もうここからずっと踏み出せない気がしてこわい。あの人の恋愛状況が今どうなってるのか、知りたいけど知りたくない。傷つきたくない。もしかしたら、って思ってしまうことがいくつもあって、でもそれはまったくの勘違いかもしれないし、第一私は一回振られてるわけだし、なんかもうなあ。。
まったく、私の頭の中は最近ずっとこのことばっかだ、、