イギリスから帰ってきました。

とても素敵なところで日本に帰ってきて2日経つのに、もうすでにイギリスに帰りたい・・・
今すぐ戻りたい。
もっとみんなと喋りたかったし、もっとあの人たちと一緒にいたかった。
何かどんどん日にちが過ぎていく毎に記憶が薄れていくのがすごく恐い。
自分がイギリスにいてそこを歩いてたなんて夢のよう。

だからまた絶対イギリス行く!絶対!
もっともっと英語力つけて、お金貯まったら絶対行く。
何年後になるかはわからないけど・・・
それがこれからの希望になる気がする。
就職とかよりもこっちの方優先しちゃいそうかも。

今がやる気よりも寂しい気持ちの方が勝ってるけど、きっともうちょっとしたら大丈夫なはず。



これからイギリスのことをちょっとずつ記録していこうと思います。