終わりました。


今さっき、最後のディナーして終了証をもらいました。


あー本当に終わったんだなあ。
何だか実感湧かない・・・
明日がパッキングで明後日日本に帰るからまだ日にちがあるせいかなあ。
でもやっぱり明後日には日本なわけで、なんだかなあ。


終了証もらって、ずっとお世話になったAngela(先生)と写真撮って
つたない英語で



I am glad to meet you very much.


と言ったらすごく笑顔で私もよ。って言ってくれて泣きそうなった。
なんかぐっときて、辛かった。
あー終わりなんだなーって。


GCに戻ってきてLesson教室の授業で使った紙が全部取り外せられてるのをぼーっとみてたらまたすごく悲しくなった。
次に誰が来るかは分からないけど、うちもまたそこに混じりたいな・・・


もっともっと色んなこと喋りたかったし、もっと色んなこと伝えたかった。
もっともっとこっちにいたいと思った。


もっともっと学ばなければいけないことがたくさんあるなあ。


学びたいという欲望があるうちはまだまだ色んなこと出来るよね。
したいことがなくなったら終わりだから、今が輝いてるときなんだろうなあ。
この気持ちを忘れないようにします!



日本に帰ってももっと英語勉強しよう!





帰ったらすぐ英会話にでも申し込んでみようかな。