Oxfordにいる間、夜みんなでセミナールームに集まって喋ったりするときにいつも聞いてた音楽を今日レンタルしてきた。
何だか聴いてるとあの時の事を思い出して

にやけて。
鼻歌なんか歌って。
寂しくなって。
あの時の気持ちを全部
思い出してしまって
笑っちゃうけど、ちょっと辛くもある。かな。
大変。

戻りたいなあーって思っちゃう。

うちがこの曲好きで何度も何度もリピートして!って言って聴いてた
My Little Loverの「DESTINY」とか
最後の授業の感想書いてるときに流れてた
Charaの「タイムマシーン」
とか。
「タイムマシーン」聴きながら、目の前にはAngelaが居て、うちらは今までの授業思い出しながら感想書いてるの。もう本当に最後なんだよなーってすごく寂しくなってるときに
「時代は戻らないよね タイムマシーンはこない」
って歌がバックで流れて、もう、何とも言えない気持ちになったのを
この曲を聴くと思い出しちゃう。

でもレンタルしてでも聴きたかったのは
聴くと寂しくはなるけど、すごくすごくあの時間は大切な時間だったから。
だから寂しくもあるけど、すごくほっ ともするんだー。



あーもうまただー。
どうして夢にまで出てくるかな。
もう充分だよ。