今日は第3世代行って来ました!
昨日が音魂で、疲れ果てて朝からのバイトも遅刻してしまって、落ち込んでる+疲れで行こうか迷ってたけど、行ってよかった!

FREEZER NOIZE
遅れて行ったので最後の2、3曲しか聴けませんでした。
階段のとこにコウドさんやらバンドの人がたくさん座ってた。

・Lucky 13
ラッキーサーティーン。好きかも。チョコレートの曲とかやってました。

・ダブルオーテレサ
やっとダブルオーテレサ見れた〜!
曽我部さんのバックバンドしてるの見て、すごく楽しそうに演奏する人だな〜と思って、ダブルオーテレサのライブすごく見てみたかったんですよ。
期待通り、すごく楽しかった!
最後なんて、客席降りて真ん中にあったテーブルにボーカルが、右のテーブルにギターが、左にベースが、真ん中のテーブルの後ろにドラムがって形になって、楽しすぎました・・!
うちちょうどその真ん中のテーブルのとこで見てたから来た時焦りました。
で最後終わるときに隣にいた男の人がベース一緒にがーってひいてました。
とにかく楽しかった!

・Bacon
始まる前からそわそわ。

Kids Are Arlight
C'mon Charley
The Band-Steady
ピクニック
ラッキー(新曲)
大脱走(?)(新曲)
Welcome To Paradise

(アンコール)
シャーロット

順番わかんないです。
ものすごくではないけど楽しかった〜!(絶対Baconはもっと楽しいライブ出来るはずだと思うん)多分今回はうちの体力的なのもあったし。次回は万全な体調で望もう!
コウドさんの笑顔見るとこっちまで嬉しくなります。
始終、笑顔笑顔でした。
アンコールの時にガールハントのマスザワさんが出てきて、第3世代の事喋ってました。コウドさんもこの前の記者会見で言えなかった事喋ってはって、何かそれ聞いてすごく何か自分も行動しなくちゃ。って。
だってコウドさんもうすぐ30歳なのに、こんなにキラキラしてて。年齢なんて関係ないんだなーと思いましたよ。
というかコウドさんは29には見えない!20歳前半ぐらいに見える。

終わって、今日2杯目のビール飲みながらボーとしてたら
第3世代ファイナルのチケット売ってるとこでコウドさんと誰かが弾き語りみたいなのやらしてて、お祭り騒ぎでした。
というかフロアの中にほとんどのバンドの人が出てきてて、みんなお客さんと喋ってて何かすごい光景でした。
うちもBaconのアンケート書いて、コウドさんに渡してたくさんお話しさせてもらえました。
ダブルオーテレサの時、コウドさんも我慢出来なくて客席で暴れていてたのを見たので、その事話してダブルオーテレサ話しなんかをしたり。
どうやら昨日の神戸の第3世代もすごかったらしく、すごかったよ〜と言ってました。
あ、あと第3世代またやると思いますだそうです!その時は神戸にも来てくれるそうなので、次のは神戸も行こう!

次のBaconは10/1のセカンドラインだ〜!