曽我部さんインストア 梅田タワレコ

オールナイト後、友人宅へ。

ゲストで曽我部さんが出たグロウンを見たり。

寝ようと思ったけど、寝れなくて2時間しか寝てない。
ずっと撮った写真みて余韻に浸ったり、漫画読んだりしてました。

そしてお昼ご飯にお寿司をごちそうになりました・・!
すごく豪華でとってもおいしかった・・!本当にありがとうございます☆

その後、お風呂かしてもらったり、お喋りしてたらいつの間にか時間がすぎていて急いで用意して、遅れて曽我部さんインストアへ梅田タワレコへ向かいました。
着いたらすでに始まってて、でもなんとか何曲か聴けました。
「吉祥寺」前のMCがいつも同じなので、もう覚えてしまいました。(キーワード:無印・焼き鳥・高田さん)

インストア終わってライフサイズロックまで時間あったので、お茶して、友人がボロフェスのチケット取るということでぴあへ。
チケット取って、さあ行くかー!て歩いていたら・・・曽我部さんだ・・・!オールナイトでも着てたパッチワークのズボンだ!(あとでつっこんでみました 笑)
あー!という顔をしていたら、先に曽我部さんが「あ、昨日の・・・!」と話しかけてくれました・・・!「昨日も今日もありがとうね。」て言ってくれて、もうもう。
しかもみずから「サインとかしましょうか?」とか、みずから手を差し伸べて握手してくれたり。もういいんですか。うちら3人は幸せ者です。
サインを携帯の裏に書いてもらったんですが、携帯の裏には消えかかった海北さんのサインがあったので、それを見せたら「汚いなー!」(文字が消えかかってて)と言われました(笑)
明日、セッチューのイベントでロストを見てくるので海北さんに会ったら言ってみよう(笑)