朝6時に起きて集合場所梅田へ(いつもこんな早起きできないのに、この日は目覚まし時計鳴る前に起きれた!奇跡!)
梅田までの電車の中では楽しみすぎて顔がずっとニヤニヤしっぱなしで。。必死に携帯見たりして隠してました(笑)
泉大津駅で今回ご一緒させてもらう方々に会ってご挨拶。
バス乗り場まで歩く・・バス乗り場まで結構な距離あって、暑いしでだらけてました。
会場着いて場所を取ってくれている場所まで。大人数なのでレジャーシート広い広い!
駆けつけに一杯、ビールをご馳走になりました。ありがとうございます☆

BAZRA
ちょこっとシートの方で見てから物販へ。
ポリのハヤシDJのTシャツとスパルタのタオルを購入。
音魂のTシャツも欲しかったけど人並びすぎで断念。

スクービードゥー
素敵!スーツで暑そうだった。でもライブも相当暑かった。
踊りましたよ〜

セカイイチ
サウンドチェックの時からすでにのりのりでした。
「これはサウンドチェックでーす」って歌ってました(笑)
新曲「虹」(たしかこんな曲名だったような・・)がもうすごくよかった。バナナホールのライブがすごく楽しみになりました。

SPARTA LOCALS
もう!スパルタ!何気にスパルタは結構な回数で見てる気がする。

ピース
夢ステーション
GET UP!
ロックとハニー
トーキョーバレリーナ
ヒビヤ
ウララ

順番は微妙すぎます。GET UP!の場所が違うような・・・
念願叶って、友人とマイノリティー!って叫べて嬉しかった〜!
もうすごく楽しかった!後ろにいた男の人が叫びまくっていたので、つられて叫ぶ叫ぶ。声カラカラになりましたよ。
コウセイさんはどっかのいかれたオーケストラの指揮者のようでした(笑)コウセイ語も喋ってました(笑)
今度のスパルタは9月のクアトロ!もうすぐじゃん!

POLYSICS
スパルタ終わって走ってレフトステージへ。
もう楽しすぎて、楽しすぎて暴れすぎてしまいました。
最後はフラフラになりながらも懲りずにモッシュの渦の中へ。
カヨちゃんかわいすぎ。顔ちっさい!
12月3日に神戸スタクラにポリ来ますよ!行っちゃうかも〜

サンボマスター
GRAPEVINE
サンボとバインの時はスパルタ・ポリで汗びっしょりになったTシャツを着替えるためにトイレ行ったり、MOBYのDJをちょこっと見たり、胡瓜買いに行ったり。
サンボが相変わらず熱くて、それがすごく嬉しかった。
熱い人ってすごく好き。
バインは歩きつつ聴いてて、知ってる曲になると歩きながらテンション上がってました。

・DJ:伊東真一
アイドルの曲やら洋楽やらジャンルはバラバラだったけど、のりやすいのばかりで良かったです。途中音がぶつって消えたりもあって、伊東さん焦ってました。
光GENJIが流れたときは笑った!

・安倍コウセイ
スパルタの曲ではFlyとOh! Good Life, No Good Life!(たしかこれだった・・・はず・・・覚えてません 汗)
を。あとは桑田さんの曲とか、ピーズの曲とかやってました。
Flyの時、気持ちよくって立ったまま寝そうになりました。。

フラワーカンパニーズ
フラカンはコウセイさんのアコースティックを聴きながら。
フラカンがイエーイ!て言ってるとこ聞いてコウセイさんもイエーイ!て(笑)

アナログフィッシュ
コウセイさんの終わってすぐスタンディングゾーンへ。
向かってる途中でHello聴いてすごくテンション上がりました。「夕暮れです〜夕暮れです〜」の「夕暮れ」良かった!
「TOWN」の時に気持ちいい風が吹いてきて、涼しんでるなかで聴いた「TOWN」が頭の中から離れません。アナログフィッシュはまってしまいそうです・・・!陰謀だぁ〜(笑)

YUKI
YUKIかわいい!小さいのにちょこまかと動いててそこがまた!
知ってる曲ばっかだったので楽しめました。
レジャーシートの方で見てたんだけど、「JOY」の時ちらっと後ろみると振り付け完璧でした(笑)うちも覚えよう!

THE BACK HORN
スタンディングゾーンへ。
去年のRUSH BALL以来のバクホンでした。この時のバクホンにすごく衝撃を受けたんです。
今回は疲れてたのもあってか前ほどの衝撃ではなかったけど、やっぱり「未来」がすごく好き。

奥田民生
たーみーおー!
サウンドオブミュージック、さすらい!
さすらい、やっぱ名曲だねえ。ちょっと何故かうるうるときてました。

UA
UAの時にはもう疲れ果ててたので半分寝ながらみてました。
でもすごく圧巻でした。すごい、歌うまい。
気持ちよく寝れて、贅沢な子守歌だったな〜。

・BO GUMBO UNION
DJハヤシに行くために途中まで。
まったく知らなかったけど、すごいすごい!
見ていて何だかすごく嬉しくなりました。すごく温かい雰囲気が流れていて良かった!

DJハヤシのテントへ行く途中にセカイイチ慧くんと、、あれ、もう一人誰だったけ・・・(汗)
まあ、とりあえず遭遇しました。最初、まさか〜って思いつつまじまじと顔見てたら慧くんが会釈してくれたので、・・・!セカイイチだ!と思って、あわあわしつつ握手してもらって、今度バナナホール行きます。と伝えておきました。

DJハヤシ
ハヤシですよ、ハヤシ!
去年のラッシュで見そびれたハヤシですよ。やっと見れた!
レジャーシートにはうちも含めて不法集会Tシャツを着ている人がたくさんいました(笑)
もうもうDJハヤシ楽しすぎました。。。
Xジャンプしまくりましたよ!重い荷物持って。
日本をインドに変えちまえぇぇぇ〜!(で合ってるっけ?)
疲れていたはずなのに、そんなの楽しすぎてどっかに吹っ飛んでいきました。


本当に、本当に楽しい1日でした・・・!
みなさんとほとんど喋れなかったのが唯一の心残りです・・
でもみんなそれぞれ楽しい時間が過ごせたようで、本当に良かった!音魂、来年また行く!


追伸.思いっきり日焼けしました。。
顔が今、黒くなる前の赤くなる状態でヒリヒリしてて痛いです・・

そうそう、物販行った時にBAZRAの人が酔っ払ってて絡まれました。帽子はずして髪形変でしょうとか、Noと言える日本人がどうとか。おもしろかった。
あ〜牛乳がすっきすっき〜♪のやつ歌ってもらえばよかった