ANATAKIKOUのライブですよ!ワンマンですよ!

セットリスト

・WOMAN RECORD
・午後五時の追随画
・キューティーフォン
・黄色の道
・アーチ、越えて
・眠たい電車
・いけないところで
・ポストマン
・モーターガール
ほくちゃまの弾き語りタイム
・妖怪にご用心(アニメ「ドロロンえん魔くん」の曲)
・それは秘密
・ニューテキサス(仮)
・OPEN D
・シンデレラ(仮)
・リリー

(アンコール)
・新曲(タイトル未定)
モネラ氏の庭園

(ダブルアンコール)
・五つの夜まで

短い!次で最後ですーって言われた時、えーって言ってました。
セットリスト見て、こんなにやったっけ?
って思うぐらい淡々と、でも濃い内容で進んでいったのでした。
そして、みんなも言ってるようにMCが物足りなかったよー!
もっと松浦さんの喋りが聞きたかったです。

ライブ始まる前に友人に「ANATAKIKOUはアコースティックの方が好きかも。」って言ったけど、バンドで聴いたらやっぱりバンドだ!と。
ほくちゃまのギターがすごく好き。
間奏のとこでギュインギュインいってるとこがすごく好き。
頭の中でうわー!ってグルグル周るんです。

モネラの時のメンバー紹介の時の松浦さんがすごかった(笑)
ヨダレ垂れてそう(笑)

会場でANATAKIKOUとスパルタの2マンのチケットが売られていたので買いましたー!
スパルタとの2マン、いったいどうなるんだろう。
スパルタが先かアナタキコウが先か。スパルタ先だったら楽しいことになりそうだなー!