Comic Baton

べっぺさん(id:beppedeska)から回ってきたので答えまーす!

  • 本棚に入っている漫画単行本の数

今の一人暮らしの部屋には100冊ぐらいです。

こっちに来る時に実家にほとんど残してきたんで、こっちと実家のを足すと300冊はあるんではないかと・・

  • 今おもしろい漫画

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

最近発売された8巻は本当に切なくって・・
あゆの気持ちすごく分かります。かと言って真山の気持ちも分かるのでどっちがどっちというのは言えない。
羽海野さんの言葉がすごく好きです。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

この前漫画喫茶で一気読みしました。
漫画から音が流れてきそうでワクワクします。
のだめは野田恵だからのだめなのですねー


  • 最後に買った漫画

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

  • よく読む、また特別な思い入れのある漫画を五つ

BECK(1) (KCデラックス)

BECK(1) (KCデラックス)

ベックは読んでいて、はらはらどきどきする。
漫画から音が出てくるんじゃないかって思うくらい。

何回も読み直しました。
時々重いなあ。と思ったけど、なんだかんだ言って共感できたり。
先生ねえ・・・(遠い目

昴 (3) (ビッグコミックス)

昴 (3) (ビッグコミックス)

これはバレリーナの話しなんですけど、これもすごく読んでいて体がぞわぞわします。
とにかくすごいん!うまく説明出来ません(笑)

ROOKIES 24 (ジャンプコミックス)

ROOKIES 24 (ジャンプコミックス)

これ、友達に全巻借りて徹夜して読みました。

火の鳥 1 黎明編 (角川文庫)

火の鳥 1 黎明編 (角川文庫)

お母さんが手塚さん好きなので、家に手塚さんの漫画いっぱいあります。
その中でもこれはやっぱりすごかったので。

  • バトンを渡す5名

これは書きたい方は勝手に取ってって下さーい!