LIFE SIZE ROCK 05 2日目

フジファブリック

・銀河
・ダンス2000
・地平線を越えて(新曲1)
・モノノケハカランダ(新曲2)
・陽炎
・茜色の夕日

やっぱりダンス2000が素敵でした。
新曲1は前に聴いた事があったけど、2は初めて聴いたけどかっこよかった!
新曲がそれぞれ感じが違うので、今は色々とチャレンジしたいのかなーと思いました。
シメはやっぱり茜色。やっぱりちょっと飽きてきた・・
茜色は斉藤和義さんとの対バンの時のがものすごく良かったので、何か物足りないような・・


木村カエラ
かわいい。一部の髪の毛そりあげて赤にしてあるのにびっくりしました。一瞬はげてるようにみえた。
この人の声は好きになれないです・・


TRICERATOPS
もう、ものすごくかっこよかった・・・一気に持ってかれました。
曲の展開がものすごく好み。
さすが、と思いました。


GOING UNDER GROUND

・トワイライト
・凛
・アゲハ
・ランブル
・STAND BY ME
・きらり
(アンコール)
・ハートビート

あんまりゴーイングの曲知らないと思っていたけど、この日のセットリスト全部知ってました。
そういえば、ゴーイングはアルバム全部一通り聴いたことあるんだった。

「ランブル」ライブでは久しぶりなんですね。これ好きでよくカラオケで歌います。

MCで、ライブ前、中澤さんがナカザTシャツ(ピンク)着て「俺ってセクシーじゃねえ?」てソウくんで聞いてきたそうです(笑)

アンコールのハートビートはピースで!

12月のハッチのワンマン行きます!