時々会社帰り家まで歩いて帰ったりしてるんですが、寄り道しながら、考えごとしながらとぼとぼと帰るのが好きです。
家着く頃には頭の中すっきりして明日からも頑張ろう。って思えるんです。


昨日もとぼとぼと寄り道していたら素敵なお店を発見してしまった!


http://www.stenders.jp/


お店構えがすごくかわいくて、中も素敵だったのでふらっと立寄りに。
石鹸やバスボールがたくさん置いてあって店内はいい香りがして癒されました。
店員さんも喋りやすくていいお店に出会えてるんるんで家へ帰りました。
こういう素敵な出会いがあるから寄り道はやめられないなー
バスミルク(フェイスパックにも入浴剤にもなるらしい)とバスボール(たしかミルクの匂い)を買ったので使うの楽しみ!