昨日はテニスへ!
会社のテニス部に入部したのです!
入部の動機はおかしいぐらい不純だけれど、テニス、楽しかった。
もっともっと上手くなりたいわ〜。試合もあるらしく、しかも全員参加らしいので、頑張らなくては!次の練習は再来週。
でも天気がすごく良かったので日焼けしてしまった。
鼻のてっぺんが真っ赤かです。ひりひりするよ〜。

テニスの後、スポーツショップに行って水着買いました。
これでやっと水泳しに行ける。
これから泳ぎに行ってこようと思います。

今年の夏はスポーツ頑張るよ!


そして金曜は部全体の飲み会でした。
一次会の席が、周りがあんまり喋ったことのない人たちばかりですごく緊張した。お酒が好きなことはもうみんなに知れ渡っているので、先輩方にたくさんお酒を注いでもらった。申し訳ない。
そして2次会へ。今回は部長も次長も参加していて緊張した。しかもスナック!スナックなんて初めて行ったわ〜。出てくるお酒もブランデーでした。
カラオケ歌わされたり、愛想笑いしなくてはいけなかったりで、大分疲れた。
私意外と会社の飲み会とか、好きで自ら参加したいと思う方なんだけど、今回の2次会みたいなのはもう嫌だー。へろへろ。
もやもやすることもあったし、ぐったりです。