今日は仕事後、会社の人たちと演劇を見に行ってきました!
なんばにある精華小劇場って所に見に行ったんだけど、小学校の跡地らしく、すごく雰囲気が良かった!
ここでライブやってもいいよなあ〜なんて思いつつ。小学校のグラウンドでライブとかやったら楽しそうじゃないかな〜!運動会的な雰囲気出したりしたり。

劇場に行く前に、焼きそばとビールを10分でお腹に流してきた。さすがに苦しい。

会社で、秋にみんなで楽しむ会を毎年していて、今年は私の所属する部が幹事なので、その下見で演劇見に行きました。良かったらその劇団呼ぼうかって話しだったのだけど、内容が結構重くて、さらに伝えたかったことがいまいち見えてこなくて微妙でした。
みんなで話し合った結果、今回呼ぶのはよそうということで、また振り出しに。
何しよう・・・

その後、居酒屋に移動して軽く飲んできました。
いまいちテンションが上がらなくて、あんまり喋れなかったなあ・・・
あーあ。もっと素直になりたいわ〜。