七夕☆トゥナイト、終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
流しそうめん、意外とみなさん食いついてくれて、こんなに人いたっけ!?ってぐらい、流し素麺の時に出た、素麺を入れる器とつゆの減りが早かった。でも流し素麺楽しかったー!みなさんのキラキラした目を見てうれしくなりました。

スタッフとして参加して、しかも今回はfoodの補助的な役割で、いろいろとここはこうじゃない方がいいじゃないかとかが見えてきて(前までは自分の至らない点ぐらいしか分からなかった)よかったなと思いました。

今回フードで参加したことからスタッフとしての目線としてトゥナイトを見ることがやっと出来たような気がしたけど、だからこそ正直11月のトゥナイトをちゃんと遂行できるか不安でしょうがなくなりました。
そして、イベントする意味って何だろうか、という考えも頭の中でぐるぐる回ったり。意味はちゃんと自分の中にあるはずなんだけど、不安で見えなくなりそうかも。
そんなことではいかんいかん!いろんなライブを見てパワーを貰ってこよう。