昨日と今日とたっぷりと残業。9時だよ、9時。私の中ではもうすごくがんばった。と思う。
でもまだ仕事終わってないのだ。明日は早くいく。

今週末はテニスもあるし、再来週の土日は会社の人たち(若手のみ)で岐阜に行くし、それまでは頑張る!頑張れる!
岐阜は楽しみなんだけど、この前会社の人たちと行った群馬よりは気を遣いそうで、ちょっと嫌かもなあ。
群馬は会社の人たちと言っても、大阪組は数名で、しかも大阪組はしゃべりやすい人たちばかりだったから楽しかったけど、今回は女の先輩もたくさん来るし(会社の女の人ってなんだかこわい。)、気を遣わなくちゃなあー。
ちょっとやだなー。
そうそう、群馬のときは大阪組の若手7人だけで夜抜け出して、車に入って怖い話をしたりしたんだけど、今回はそうはいかないかもなー。青春みたいですごく楽しかったのになあ。