文学☆トゥナイト、終演いたしました。
よかった。よかったねー。
もうすごく楽しかった!お客さんにはどう届いたんだろうな。私と同じだったらいいな。たくさんの人に伝わるといいな。
私はというと、まつきくんに「何かずっとニコニコしてるねー。」って言われるぐらい、楽しくて、嬉しくて、ずっとニコニコしていたそうです。
そんなに笑顔にさせてくれたのはアーティストさん、お客さん、スタッフのみなさん、そして何より音楽のお陰です。
もっともっと音楽を伝えていける何かをしたい。思うだけじゃもったいないから形にしていきたい。
だからまずはトゥナイトをみんなでもっともっといいイベントにしていきましょう。そうしましょう。

また後日、詳しく書いていこう。写真早く現像したい!
でもこれだけ!まつきくんのライブがすごくすごく良かったです。
ロックとロールであやうく泣きそうになった。音楽の力ってすごいや。間違いなく、何かが伝わったってことだもんね。
もっとみんなにこの感じが伝わるといい。