今日はお仕事のプレ独り立ちでした。
私にお仕事を教えてくれている先輩が今月末で辞めてしまわれるのです。
そして課の中で女の人が私一人になってしまうのです。
だからね、来月から必然的に独り立ちしなくちゃいけないの!
もーどうなるんでしょう。そんなの知らないよーばかー!
不安でいっぱいなんです。

お仕事のあと、会社の人たちとラーメン食べました。
私はお仕事終わってはやくタワレコ行ってまつきくんのCDを聴きに行きたかったんだけど、社会人ですから。これでも。
先輩が羽織っていたカーディガンが裏返しだったのがずっと気になっていました。*1

まつきあゆむ

まつきあゆむ

タワレコ入った瞬間、まつきくんの曲が流れてて思わずにんまり。そして思いっきり口ずさみました。

tccm~Tapping Crazy,Cooking Mad

tccm~Tapping Crazy,Cooking Mad

明後日のラッシュボール楽しみだなー。ぎりぎりで行く気になったので、チケットなくなってないか心配だったけど全然余裕でした。

*1:結局先輩は気付かずそのまま帰っていかれた・・・