今日は会社で歓迎・送別会でした。
私は迎えられる側で、私を指導してくださっている先輩が送られる側。
なんか、私が迎えられていいんだろうかーなんて思ったりしながら、ここぞとばかりお酒をがぶがぶ飲んだ。タダだったし・・・
でも、私を教えてくださった先輩はとても愛のある人で、怒られて、むかーときたときも何度もあったけど、でもその後は明るく接してくれたり、私の為に怒ってくれたり、とても愛のある怒り方をしてくれたのですごく寂しい。
先輩がいなくなって不安というより、先輩がいなくなって寂しいほうが大きいもの。
来週また送別会があるので、しっかり思いを伝えてこようと思う。
二次会もしっかりと参加して、しょっくなことがたくさんあったけど、しっかりと飲んだ。二次会もタダだった。

社会人になったら出会いとかあるかなーなんて思ったけど、気になるあの人は同じ課だから仕事に支障をきざすどころか・・・!彼女がいたらしい!
しかも彼女がいたとかその前にその人に幻滅した・・・!
もう男の人なんて信じられない・・・!ばかー!


・・・でも会社の人は素敵な酔っ払いばかりだったので、今の会社好きかも。

今度6月に部長のお楽しみ会的な集会にお泊りで行ってこようと思います!