SWEETでLOVEなSHOWERに行ってきました。暑かった!ひたすらに暑かった!
ちょっと日焼けしちゃったよー。

エクストラはサカナクションがもうすごい良かったです。
なんだあれ!野外と夜が似合いすぎ!野音でワンマンやればいいのに!
神秘的でキラキラしてました。あーほんとに良かったなあ。
しかも雲がちょっと変わった形してて、その雲の下にサカナクションがいるのが妙にしっくりしててよかった。

オトナモードも楽しみにしてたんだけど、なんだか爽やか度がまた増してました。ちょっと優等生すぎるなあって思ってしまうところもありつつ。


本編はエレカシモーサムが良かったです。エレカシはまさかの二番手でした!絶対最後だと思ってたのに。
いやーでもエレカシのあの音楽臭さがすごく好きだと思った。
一曲一曲、力を込めて歌ってくれて、すごくそれが伝わって、やっぱりすごいなあ。ギターはミッキーでした!

最後はキャプストで汗だくになりながら踊りました。せいや
暑かったけど聖也が何か良い事言ってくれたからいいや。*1


しかし2日間飲みすぎたなー。

*1:希望があれば何とかやっていけるとかなんとか