もちつき☆トゥナイト!無事終演いたしました!
もうもうすごく楽しくって幸せでした!
サワラデザートさんが「音楽を諦めようと思っていたけど、今回このもちつき☆トゥナイト!に呼ばれてもう少し頑張ってみようと思いました。」って言っておられて感動しました。主催者さん達の想いがサワラデザートさんに届いた!ってすごく嬉しかった。そこから、今日は絶対良いイベントになるって思いが確信に変わったのです。
とうめいロボさんの時にステージに上がらせていただいて、もちつき☆トゥナイト!のテーマをみんなで歌ったり、色んな方とお話したくさんしたり、おもちいっぱい食べたり、茶飯事さんに似顔絵描いてもらったり、お酒たくさん飲んだり、物販を任せてもらったり、みんなで風船膨らませたり、もちつきをしたり、すごくすごく楽しくって、ずっとにこにこが止まらなくてちょっと怪しい人だったかもしれない。
お客さんも楽しんでもらってくれたみたいだし、何より出演していただいた方が楽屋に入らずイベントを楽しんでくれていたのがすごくすごく嬉しかった。
キモノさん、奇妙さん、茶飯事さんがおもちをおいしいおいしい言ってたくさん食べてくれたり、色んな所で友情が芽生えたり、見ていてすごく幸せな気持ちになりましたよ。
スタッフとして、全然お手伝いできなかったのが不甲斐ないですが。。次回もっと頑張ります!

このイベントが成功したのはきっと主催者さん達に人柄の良さだなあと思いました。こんなに心が温かくなるイベントを作り上げれるなんて。私もいずれこんなみんなが幸せになってくれるイベントをやりたいなあ。

とっても良い夜でした。こんなに幸せな夜は久しぶりかもしれないなあ。。。

みなさまお疲れさまでした!

そして主催者さん達に拍手を!id:nashi-anchorさん、id:hasu777さん、id:ninnycatさん  ぱちぱちぱちー
何回ありがとうを言っても言い尽くせないぐらい。

 
JUST SAY OMOCHI!       WAR IS OVER if you omochi eat!