昨日はもちつき☆トゥナイト!の打上げでおいしいおいしいおでん屋さんへ。
おでんもおいしかったし、お喋りが楽しくってお酒をたくさん飲んでしまった。
いったい何杯飲んだかなあ・・・楽しいとついついお酒が進んじゃう。がぶがぶ。*1
でも楽しかった〜!イベント当日であまり喋れなかった人ともお喋りできてよかった。もっと出会いを大切にしていこう。もうちょっと積極的になります、がんばります!
人と人とが音楽を通じてどんどん繋がっていくのを真近で見て、音楽の力は偉大だなあ〜なんてしみじみと思いました。
私も今後何かしらの形で音楽と関わっていきたいな。
みなさまお疲れさまでした!

*1:帰りは少し記憶が飛んでいってしまったけれど。そして実は終電逃して痛い出費があったけれど。