年末のお話しを。CDJ大阪三日間のお話しを。
とりあえず見たのと一言感想。詳しいのは書けたら今度。

一日目
POLYSICS
ZAZEN BOYS
Perfume
中田ヤスタカ
奥田民生
YOUR SONG IS GOOD
フジファブリック

スペアザ遅刻して聴けず。悲しい。
久しぶりにザゼン見れてすごく嬉しかった!
パフュームはずるいですよね。
ユアソンは実は初めてだったけど楽しかった。
志村さんはいったいどうしたんですかね。

二日目
・髭(HiGE)
ダイノジ
・THE CORNELIUS GROUP
エルレ→DJ

バイト後だったので髭ちゃんから。
コーネリアスかっこよかった。ワンマンでじっくり堪能したいなあ。

三日目
トライセラ
チャットモンチー
アジカン
エレファントカシマシ
Salyu

・landmark
・Dialogue
・Tower
・風に乗る船
・name
・iris〜しあわせの箱〜
・LIBERTY

まさか最初の2曲が聴けるとは思ってなかったのですごく嬉しかった。
そしてやっとiris聴けた!やっぱりいいなあ。
でもやっぱりサリュウはスロースターターだなあなんてことを思いました。もったいないよなあ。
ドラムがあらきゆうこさんではなかったのがちょっとしょっく。サリュウとあらきさんの組み合わせ好きなのにな。

BOOM BOOM SATELLITES
くるり

チャットモンチーよかったです。世界が〜でちょっと感動してしまった。
アジカンすごく久しぶりだったけど、前のままのアジカンで安心した。懐かしい曲も聴けたし、見れて良かった。
エレカシかっこよかった!また見たいなあ。
くるりで年越し。みんなで合唱しました。去年がスカパラで踊りながらの年越しだったから、物足りないかなーなんて思ってたけど、まったりも良いもんだね。よかった。

こんな年末でした。