今年初めてのカゼをひいてしまいました。
今住んでいる神戸も寒かったけど、地元の方がはるかに寒かった。あまくみてしまっていた・・・
しかも今年もはやりの胃からくるカゼらしく、まいった。
最初の予定では4日に帰っておもちを食べる会に参加するはずだったのに、4日に用事が入ってしまっておもち会に間に合わないようだったので、(すみません!)日曜ぐらいに帰ろうかと思っていたらカゼをひいたので結局月曜に帰ることになりました。予定狂いすぎ。
でも「やっぱり月曜帰るよ。」と親に言ったらすごく嬉しそうな顔をしていたのでよかったかも。(めずらしいことにお父さんが「帰ったら寂しくなるなあ」なんて寂しいことを言うし)4月から社会人になったらきっとこんなにゆっくり実家で過ごせる日は少なくなりそうだし、最後の長期休暇かな。ちょうど7日がお父さんの誕生日だしね。
というわけでもうちょっとゆっくり実家で過ごそうと思います。
でもまずはカゼっぴきを治しましょう。