mixiの日記で一緒で申し訳ないけれど、この想いを書き留めたくて。

今日はバイトの新年会と私の送別会へ。「本日は主役」のタスキをもらいました。

薬局のバイトを始めて3年間。本当にこのバイトで良かったって思った。
社長に私は今の私のままでいいって言われてすごく嬉しかった。
きっと今のバイトに就職しろって言われたら喜んで就職するぐらいにこのバイトが大好きでした。周りの人が本当にいい人ばかりで、私って人に恵まれてるなあーって本当に思う。私は今のままでいれば大丈夫だって、この大学4年間で実感した。

人を思いやる気持ちが何よりも大切ってこと。それだけで心が温まるってこと。

それはバイト仲間、音楽友達、大学友達、親友、色んな仲間からもらった思いです。本当に嬉しい。ありがとう。
人を思いやる気持ちをこれからもっともっと大切にしていこう。
とにかく4月から頑張る!きっと私は私のままいれば次の職場でも大丈夫。バイトの社長から大丈夫!って言葉も頂いたし。

まあ、まだ3月上旬までは今のバイト先にはいるけど、何だかお酒に酔ってしまいました。社長からあなたはあなたのままでいれば大丈夫!って言われて薄っすら涙してしまいました。自分でもびっくりした。
きっと最後の挨拶してたら号泣してた。結局他の店舗の方が挨拶したけど、今バイトを去る日のことを想像したら号泣しそうだからよかったかも。
とにかく、私、今のバイトのみんなが大好きです!
きっとこの想いはこの日記を読んでいるあなたにも、あなたにも向けられていますよ。本当にありがとう!無駄な出会いなんてないんだなーって実感した日でした。