昨日はPeridots@BIG CATでした。
高橋さんのお腹がちらちら見えて気が気じゃなかった(笑)
はあ〜やっぱりいい声だなあ。ぺリドッツのライブはすごく集中力がいる気がする。思わず身体が固まってしまうほどなんだけど、この日のライブは他のことを考え込んでしまってライブに集中できなかった・・・
あと、途中からバンドの音も高橋さんの声も大きくなって、ちょっともったいないなあと思った。もうちょっとバンドの音小さくしてくれたらいいのに。って思った。せっかくの声なのに。
でも「eyes」(天使、悪魔が歌詞に出てくるやつ)良かったなあ。サニーさんと2人きりのスタイルすごく好き。今日は何だかやわらかい印象のライブで、もっとぺリドッツの鋭い、突き刺さってくるライブが見たいなー。

新曲「秘密」はもう可愛すぎて、「君の足の親指にキスをしようとして怒られた」っていう歌詞がもう聴いていて恥ずかしくて、でも良かった。

9月にシングルが出るということで、今度ライブするのはいつなんだろう。9月するかな。早く見たいな。