GSGP PROJECT

招待でいってきました!

まつきあゆむ

ヘンテコな音を出すなー(誉め言葉です)
でもしんみりした曲もすごく良くて(「ももこ」とか)
何だかうまく説明出来ない。
もっと色んな何かが詰まってそう。頭の中をぜひ覗いてみたい。
家に帰って「夕暮れの現代音楽」聴いたら、それはもう良くって、PVもすごく良くって、またライブ行こう。とりあえず神戸行こう。

・□□□

念願の□□□!あークチロロって□を三つ打つの大変。
キラキラでした。でももうちょっと大きい会場で見たいなー。私が前の方にいたからなのかもしれないけど、楽器の数が多くて、音がちょっとぶつかり合いすぎて勿体無いなあと思った。
クアトロとかでみたら気持ちよさそう。
でもあのゆる〜い雰囲気いいね。一曲目のドラムの音にはっとさせられました。
あーやっぱりドラムの位置が低くて、ごちゃごちゃしてないドラムの音が好きだな。


すきっ腹にアルコールはやっぱりきつい。おいしいけど。好きだけど。
久しぶりに楽しいライブでした。プリッツももらえてほくほく。