のライブに行って来ました。そう、それはまつきあゆむくん。
神戸バックビートで「ポップロックのススメ」

行ってよかったー!

順番違うかも。

・夕暮れのための音楽
・CDRキャンプファイヤ
・月火水木金土日
・村上のリヴァース(215P)
・ももこ
ソニック

(アンコール)
・初期衝動

アンコール期待してなかったみたいで、急遽「初期衝動」
初期衝動の前に他の曲やって、途中で初期衝動に入っていく形だったんだけど、前にやった曲が何だったか忘れてしまった・・・何だったけなあ。でもすごく良かった。

ライブ終わってからまつきくんに最後の「初期衝動」すごく良かったってことを伝えると満足気ににこーっと笑ってくれて、アンコールすごく嬉しかったんだ。って。やっぱり感想を直に伝えられて反応見れるのがすごく嬉しい。

この日のライブ、お客さんがすごく少なくってゆったりと聴けてよかった。



でも、某バンドのファンらしき子達が怖かった。
そしてMCで他のバンドの悪口を言って盛り上げる人が好きではないです。
そんな話し日常ですればいいのに。なんでわざわざライブでお客に向けて言わなきゃいけないんだろう。