実習終わってから実習の時のこと考えると反省点ばっかり出てきてしまってちょっとまいっている。
実習中は忙しかったし、立ち止まって考える余裕がちょっとなくてそのまま1日1日をすごしていたけど、今になって私はちゃんとやれていたんだろうかってすごく不安になる。
ちゃんと先生として子ども達には見られてなかったかなあと思うし…
しかも極めつけにある子からお別れ会のときにもらった手紙に、先生は説得力がないから頑張ってって書いてあってかなり堪えました…
あーもうそうですよ。自分でも自覚していたことだけど、手紙で言われると結構きつい。子どもってするどいし、多分傷つけると思って書いてないんだろうな。
でもこの子お別れ会のとき泣いてくれたんだけどなー
よく分かんないやー。
私やっぱり教師向いてないんじゃないのかなぁ…


もうこうやって重く考えすぎる自分の性格に嫌気がさす。

昨日のペリドッツのライブ中に急に不安になってしまって、もんもんと考えていたらライブもきちんと見れなかったし、答えは出ないしで最悪…
昨日のライブあれほど楽しみにしてたのに。
ごめんね。