やっと今日就活の楽しみを感じれるようになったかも。
別に今日行った説明会の内容が良かったとかではなくて、むしろ逆にそこの最終の社長面接は圧迫面接みたいなもんだという噂を聞いて怖いと思ったんだけど、やりたい事が前より明確になったというかなんかそんな感じです。
でも一難去ってまた一難で、次は急に教育実習が始まるまでにどうにかして内定1個欲しいって焦ってきている。
もうこれはどうしようもなく早めに活動しなかった自分が悪いんだけど・・・
しかもそのやりたいことをしている企業が少なくて、何個かもうすでに落としてしまったからもうあとは2つぐらいしか残ってない・・・しかもその2つの選考が実習期間に被ってしまうという。
もうさいあく。せっかくやりたいことが明確になってきてやる気出てきたのに(今さらだけど)

あと実習終わってから活動再開するにしても企業がいったいどれだけ残っているのかっていう問題もあるし。7月から活動再開して果たして働きたい会社が見つかるものなのかー
悩みはつきないです。
でも悩んでも仕方ないので今目の前にある選考を頑張ります。