まったくもう、最近は浮き沈みが激しい。
夏休み前までに内定が目標〜とか言っておきながら、やっぱり教育実習までにあればいいな・・と思ったり。
今まではいいと思った会社に入れればいいと思っていたけど、今は何か内定取るために焦りすぎてるかも・・・
一番ありえないと思ってたことなのに。ダメだなあ。

よくよく見つめなおしてみたら、今までエントリーシートに書いていたことは本当の自分の姿じゃなかったかもしれない。通るため。っていうのを意識しすぎてたのかも。

でもまだ救いなのは内定取るために興味ない会社を受けているわけではないということ。
今受けてるところは全部興味があって、おもしろそう!って思うところだから、頑張ろう。
あくまでもマイペースに。秋採用でもいいじゃない!


今週のアナログフィッシュタバコジュースのライブがすごく楽しみ。ライブ久しぶりだー