February4th

・4th
この日はDragon Schoolへ学校訪問。

3人グループになって、ここの学校の男の子、女の子に学校内を案内してもらいました。


(ここはプール。右端に実は水着姿の男の子が写ってます笑)


(これは劇に授業中。イエッサーってみんなで言ってて楽しそうだったなあ。
先生が日本に何回も行ってるみたいで、日本語ぺらぺらだったー!)


(ここは寮の部屋。布団の柄がかわいい)


(寮のおやつタイムで、顔は大人っぽいけど、お菓子に群がるところを見たらやっぱり子どもなんだなー)


(寮にいた食いしんぼうの犬。お菓子のカスをなめてた笑)


その後は理科の授業を見学しに行きました。


(理科室の天井)


(授業中。歯についての授業をしていました。)


(先生がとても若々しかったです)

この後、歯に色をつける実験をしました。
みんな騒いで騒いで、鏡で自分の歯を見ている男の子を隠し撮り(笑)
楽しかったー!