LOST IN TIMEから榎本さんが去ることになりました・・・
久々の更新がこれってね・・・なんだかね・・

なんか、もうよく分からない。
17日に聞いて、ずっと発表なくて、その間ずっとずっとどうして、なんで?って考えて。
絶対にこの3人のLOST IN TIMEで続くものだと思ってた。
根拠も何もないけど、それが自分の中では大正解だった。


どうしてこのままじゃいられないんだろう。
でもこのままだったら、LOST IN TIMEの音が何も伝わらないものになってしまっていたかもしれない。そう考えると正解なのかな・・・
でもやっぱりこの3人のLOST IN TIMEが自分の中で特別なバンドだったから、納得はやっぱりいかないな・・


きっと納得しちゃったら、自分の中からLOST IN TIMEがいなくなりそうで怖いんだと思う。